KUSA1阪神甲子園球場11月22日配布資料

KUSA1阪神甲子園球場11月22日配布資料

KUSA1阪神甲子園球場11月22日組合せ

甲子園球場利用についてのお願い・入場者リスト 抜粋

(参考データ)KUSA1入場者リスト

阪神甲子園球場駐車票11月22日(3枚プリントアウトしてください)

特別入場証:「甲子園球場利用についてのお願い」を確認した □はい □いいえ

(入場時に必ず特別入場証を画面表示してください。画面表示のない方は入場できません。)

Q&A

Q 6時45分位にはチーム合流したいです。6時30分ごろに入庫することは可能ですか。

A 阪神甲子園球場敷地内駐車スペースへの入庫は6:30からとなっております。入庫時に駐車票に必要事項ご記入の上運転席に掲げてください。

Q 写真撮影の申込みが遅れましたがこれから申し込むことはできますか。

A 写真撮影の申込みは受け付けております。

Q ベンチがどちらに関わらず一塁側カメラマン席から撮影したいです。可能でしょうか。また、イニングの頭から投手交代した際のみ投球練習中に投手横で撮影する事は可能でしょうか。

A 一塁側カメラマン席での撮影は可能です。カメラマン席には次に試合を控えるチーム様がいらっしゃいます。控えチーム優先で控え・ウォームアップの邪魔にならないように撮影ください。撮影はイニング交代時もファールゾーンでお願いいたします。

Q 三脚を使用して動画撮影はできますか。

A 三脚を使用する場合は、自軍ベンチ内またはバックネット裏観客席にてお願いいたします。グラウンド上での三脚の使用はお控えください。